HANA GROUP// 癒しを通して人々の健康と幸せを。

お問い合わせ

サロン事業(受託)

イメージ

ハナグループでは、スーパー銭湯、日帰り温泉、ホテルなどへのサロン受託事業も執り行っております。

温浴施設内のリラクゼーションサービスは、もはや切っても切れないニーズのある業態です。
ハナグループの豊富な運営実績と多彩なメニューを施設様独自のサロンブランドとして展開しています。

オーダーメイド型のサロン運営を実施
オーダーメイド型のサロン運営を実施 ハナグループの技術はそのままに、意匠デザイン、
コンセプトに合った施設提案、
メニュー構成を独自の店舗名(施設様のブランドで)実施いたします。
施設様との最高のビジネスパートナーとして
施設様との最高のビジネスパートナーとして 受託施設で心がけていることは、サロンスタッフとしてではなく、施設スタッフの一員であるという意識を持つこと。
滞在されるお客様と接する時間が一番多い業態であることから施設のコンシェルジェ役となるよう、接遇にも教育に力を入れております。
地域密着型の様々なイベント、にぎわい創出をお手伝い
地域密着型の様々なイベント、にぎわい創出をお手伝い ハナグループでは、受託施設のコンセプトに合う様々なキャンペーンやイベントを執り行います。
受託業務において施設様への売上貢献も大切な使命ですが、施術を通じて健康増進に繋がる満足度向上はもとより、カウンセリング時の会話から生まれる“温もり”の提供も追及しています。
豊富な実績をもとに、施設様にあったプランをご提案
豊富な実績をもとに、施設様にあったプランをご提案 ハナグループでは、受託施設のコンセプトに合う様々なキャンペーンやイベントを執り行います。受託業務において施設様への売上貢献も大切な使命ですが、施術を通じて健康増進に繋がる満足度向上はもとより、カウンセリング時の会話から生まれる“温もり”の提供も追及しています。
PAGETOP

業務受託までの流れ

STEP01 お問い合わせ

お問い合わせを頂きましたら、弊社担当よりお伺い日時を調整させていただきます。

↓

STEP02 施設様へお伺い

施設様を内覧させていただき、弊社の事業概要をご説明の後、施設コンセプトや意匠デザインのご意向や契約諸条件についてお伺いさせていただきます。

↓

STEP03 ご提案書提出

受託業務に関する提供メニュー、売上計画、契約諸条件をご提案書としてご提出いたします。

↓

STEP04 委託契約締結

ご提案内容にご賛同いただけましたら、業務委託契約書を締結させていただきます。

↓

STEP05 人員手配・開業準備

セラピストの手配、開業準備に取り掛かります。概ね開業まで2〜3ヶ月の準備期間が必要となります。

↓

STEP07 店舗開業

お問い合わせ

なお、小規模サロン導入向けの新しいフランチャイズシステムのプランもございます。

詳しくはこちら