HANA GROUP// 癒しを通して人々の健康と幸せを。

お問い合わせ

セラピストへの想い

私たちが行っている癒しの仕事は決して楽な仕事ではありません。
お客様の心と身体の疲れを癒す、とても意義のある素敵な仕事ですが、
華やかなことばかりではなく、体力も必要ですし、時には心から疲れてしまうことだってあります。

ユビックスはセラピストの皆様が成長し、働きやすい環境作りに取り組んでまいります。

イメージ

セラピストに大切なたった1つのもの 受容力

お客様の為に取り組むセラピストは 『人に与えることの出来る存在』。 人に与えることは、自分自身が満たされていないと不可能です。 物事を素直に受け止め、自分なりに消化し、前進するチカラ。
それが自分自身を認め、受け入れるチカラにもなります。 セラピストのいつも満たされた笑顔を応援したいと思っています。

イメージ

いつでも想いをぶつけれる。仲間力

セラピストの仕事は1人ではできません。 お客様とのコミュニケーションはもちろん、 サロン勤務の場合は一緒に働く多くの仲間がいます。
学んだり、教えたり、ぶつかったり、喜んだり。 仲間と一緒に過ごす時間が、自らを高め、成長させます。

イメージ

すべては現場で感じ取ってください。現場主義

ユビックスは売上や稼働率などの数字データだけではなく、 セラピストが現場で感じた感覚、お客様の言葉など、 サロンでのことがすべてのベースになります。
キャンペーン内容など、会社が主導で決めたりはしません。 私たちのビジネスの本拠地はセラピストがプレーする店舗以外にありません。

イメージ

キャリアアップも自分のペースで働きたい方も 自分らしく働く

世間ではワークライフバランスなどが注目を集めていますが、 個人が自分のスタイルで自分らしく働くことを大切にしています。
キャリアアップを望む人は、実戦を積める店舗へ。
忙しい店舗のセラピストは多忙ですが、力を発揮する場所がある。 また社内からの独立、フランチャイズオーナーとして歩むことも可能です。人生の大切な時間の中で働く時間もあなたらしく過ごしてほしいと考えています。

セラピストが成長し、働きやすい環境づくり。セラピストが満ち足りている状態だからこそ、お客様を心から癒してさしあげることが出来るのです。