HANA GROUP// 癒しを通して人々の健康と幸せを。

お問い合わせ

採用について

ユビックスの採用についてご興味を持っていただきありがとうございます。

自らの手で、お客様を癒し、健康へ導く。
簡単ではないことですが、お客様から『ありがとう』といっていただけるとてもやりがいのあるお仕事です。
ユビックスはサロンを通してスタッフの皆様とふれあい、
リラクゼーションという同じ夢に向かって会社全体で成長したいと思っています。

PAGETOP

応募からの流れ

エントリーフォームよりご応募→面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。→採用担当者と面接 履歴書と職務経歴書をご持参ください。→採用決定 研修センターにて研修を行ないます(無料)→入社 サロン勤務

※採用方法が変更となる場合もございますので、ご了承ください。

PAGETOP

キャリアプラン

ユビックスでは指名や売上だけでの評価ではなく、業務への姿勢や意識、貢献などセラピストのやる気を正しく評価できるセラピストプログラムを採用しています。
また、ステップアップを目指したい方にはその方にあったキャリアプランをご提案します。

店長 指導トレーナー エリアマネージャー 本社スタッフ 独立開業 FC開業

PAGETOP

無料研修制度

大阪技術研修センター

研修センターにてしっかりと技術研修、接客研修を行ないますので初心者の方でも安心です。
もちろん費用は必要ありません。わかりやすい授業で、現場への通過率は95%以上です。
また、採用後のスキルアップ研修なども行なっております。

PAGETOP

採用担当者よりメッセージ

Message

イメージ

ほとんどが未経験からスタート!
しかし、専門インストラクターにしっかり習った技を持って、セラピストとして活躍しています☆

「働きながらアロマ・オイルetcの知識を身につけたいな〜☆」
そんな方にチャンス!
人生を豊かに健康的にしてくれる技術で、ONもOFFも充実☆

自分で考えて施術する、それが【hana】の魅力☆
数をこなす低価格サロンではないので、1人1人の症状に向き合った施術が可能☆

最初は指に力を入れすぎて痛いこともありますが、
基礎やコツが分かれば1日3〜4人の施術をこなせるように!
小柄なSTAFFも活躍中☆ 「母にマッサージをして喜んでもらえた!」と、嬉しい声も☆

大切なことは、「セラピストになりたい」という強い気持ち。
技術は私たちがしっかりと教えるので、安心して飛び込んできてくださいね♪

エントリーフォームはこちら

採用エントリーフォームへ